人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもご贔屓ありがとうございます。「何でも揃う!」がコンセプトの本和堂でございます。いろいろ楽しい写真を展示して参りますので、末永くお取引願います。


by 本和堂
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)

怠け者の私にしては珍しく連日のブログ更新。
昨日は少々グロい画像を終盤に掲載してしまったので、今日は綺麗な夕日を見ていただきます。
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20024333.jpg
昨日に引き続き、「とるば」で撮影を行います。
今回はキャプションを控え、美しい夕景をたくさん掲載していきます。
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20050311.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20053256.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20063023.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20074737.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20083960.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20091243.jpg
これぞ「宍道湖の夕日」な訳で(8)_f0358360_20103103.jpg
日の入りまでの30分、夢中でシャッターを切り続けました。
僅かな松江滞在の間に、こういうコンディションで撮影出来たのは本当に幸せだったと思います。
今回はショートバージョンですが、夕日一色で締めたいと思います。

   ■励みになります!クリックお願いします!
               にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
               にほんブログ村





















by honwa-do | 2016-05-17 20:15 | 絶景